中学校教員のブログ。

とあるアラサー中学校教員のブログ。

シャトルデイパックが欲しい!

こんばんは。テスト週間なので少しゆとりのある土日を過ごしています。

今日は私の欲しいリュックについての記事です(笑)

私は現在、ノースフェイスのホットショットを使っています。

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) ホットショット NM71452 K ブラック

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) ホットショット NM71452 K ブラック

 

26Lの容量で、たっぷり入り、ガンガン使えるので愛用しています。

しかし、見た目からアウトドア感が満載で、スマートとは言えません。

スーツと合わせて使用することが多いのですが、浮いているまではいかずとも、馴染んではいない気がします。

そこで私はノースフェイスのシャトルデイパックに注目しました。

[ザノースフェイス] THE NORTH FACE Shuttle Daypack NM81212 K(ブラック) (K(ブラック))

[ザノースフェイス] THE NORTH FACE Shuttle Daypack NM81212 K(ブラック) (K(ブラック))

 

こちらは容量が20Lでホットショットに比べると劣りますが、私は見た目のクールさに惹かれました。

ロゴすらもブラックで、パッと見ではブランドがわかりません。

ファスナーも止水仕様になっており、水が浸入しないようになっています。

ホットショットに比べてとてもシンプルなデザインですので、近々購入しようかと思っています。

気になった方はAmazon楽天市場のレビューを見てみるといいです。

鞄は毎日使うものなので、外見も中身も自分の納得したものを使いたいですね。

購入しましたらその時は記事を書こうと思います。

今日は短いですがこの辺りで!さようなら!

 

【追記】

結局、シャトルデイパックではなくIncaseのバックパックを買いました(笑)