中学校教員のブログ。

とあるアラサー中学校教員のブログ。

SETTLERのエイジング【3か月】

SETTLER購入から三ヶ月が経ちました!

エイジング報告の第二弾となります。

ちなみにエイジング一ヶ月の様子は過去記事で。

SETTLERって何ですか?

こちらも過去記事をご覧ください。

私はコンパクトウォレットを購入しました。

ノーメンテナンスで三ヶ月

f:id:thesevendays:20151223211400j:plain

前回大き目に入っていた傷も和らいできました。

使っているうちに傷が消えていくのも特徴のひとつかもしれません。

f:id:thesevendays:20151223211501j:plain

開いた様子。こちらは前回と比べて使い込んだ雰囲気がよく出ているように感じます。

相変わらずカード類の干渉により小銭入れのポケットが削られていますが…(笑)

f:id:thesevendays:20151223211507j:plain

小銭入れのポケットを開いた様子。

右下と左下のシワが前回よりも目立つようになってきたように感じます。

さすがに革が乾燥してきたように思いますので、メンテナンスをしようと思います。

メンテナンスの様子はまた後ほど。