中学校教員のブログ。

とあるアラサー中学校教員のブログ。

SETTLERのエイジング【2年】

SETTLER購入から2年

長い長い期間を経て、3回目のエイジング報告になります。

1月、3月、そして2年。サボっていてすいません。

2年経った姿

ほぼノーメンテナンスです。もちろん、雨には濡れないように注意しています。

でも、濡れちゃった時もあります。

f:id:thesevendays:20170917235719j:plain

細かな傷はありますが、気にしてません。

SETTLERはそういうブランドじゃないはず。

f:id:thesevendays:20170917235725j:plain

どうしても左側に入れるカード類でコインのフラップ部分に傷がつきます。

これはカードを入れている以上は仕方ないことだと思います。

f:id:thesevendays:20170917235729j:plain

いい感じにくたびれてきたような。

それでもへたってはいないところに、作りこみを感じます。

f:id:thesevendays:20170917235732j:plain

最初はしっとりしていた表面も、今では輝くようになりました。

購入から今まで

<購入時→1か月→3か月→2年>

f:id:thesevendays:20150923075545j:plain
f:id:thesevendays:20151024214811j:plain
f:id:thesevendays:20151223211400j:plain
f:id:thesevendays:20170917235719j:plain

こうして見てみると、違いがはっきりしています。

何より、ノーメンテナンスでも気にならないのが私にとっては大きいです。

破損等もなく、タフに使えるところも気に入っています。

まだ買い換えるつもりはありません。

次は1年後にちゃんと更新できるようにします(笑)

SETTLERに少しでも興味をもったら…

購入時に記事を書いています。

SETTLERというブランドについても紹介していますので、少しでも興味をもたれた方はぜひ。

財布以外にもコインケース、キーケース、カードケースがラインナップされていますよ~!