思春記

3年目教員のブログ。中学校教育・教員採用試験・ファッション・投資など。

ハッピーハンバーグのスウェットとキャップを買いました!

"ハッピーハンバーグ"グッズをついに買いました!

前々から欲しかったハピハングッズ。

なぜかなかなか注文する勇気が出なかったのです。

でも、冬のボーナスという金銭的な後押し、そして冬休みという時間的な後押しもあり、ついにハッピーハンバーグユーザーになることができました!!

ということで、記念すべき今日は、ハッピーハンバーグについての記事を書きます!

「ハッピーハンバーグって何ですか?」

"ハッピーハンバーグ"とは、おめでたい席(誕生日など)で乾杯の際に威勢よく発する挨拶らしい。
らしいというのはそんな挨拶は聞いたこともなく、誰もそんな挨拶をしたことがないからだ。一人を除いては。

その彼曰く「ハンバーグレストランチェーン店の誕生日祝いでこの言葉を使用している」とのことだが、ググっても一切そんな店は出てこない。これは推測だが彼の捏造と思われる。

そんな21世紀史上に残る謎挨拶を後世に伝え、残すべく活動中。

目標は「ハッピーハンバーグ」店名でリアルハンバーグ屋オープン。

happyhamburg.thebase.in

「そんなん聞いたことねーよ」と思っていた方、僕も同じです。

はっきり言って意味不明。でもこのゆる~い感じに惹かれちゃったんです。

お笑い芸人も愛用している!

2017年のM-1グランプリで決勝に進出した、お笑いコンビ"ミキ"の亜生さんはハッピーハンバーグの愛用者として有名です。

ミキ プロフィール|吉本興業株式会社

wear.jp

こんな感じで、かっこよく着こなしている画像もあります。

開封の儀

概要はこんなもんにして、開封の儀スタート!

①段ボール

段ボールにもハッピーハンバーグの文字が…!

こういう遊び心も素敵です。

f:id:thesevendays:20171228232757j:plain

そしていよいよ開けます。

パカッ。

f:id:thesevendays:20171228232801j:plain

つ、ついに私のもとにハッピーハンバーグが…。

感動の波が押し寄せます。

②ラインリブスウェット

今回は2点の商品を買いました。

ひとつめは「ラインリブスウェット」です。

f:id:thesevendays:20171228232803j:plain

まず、リブがおしゃれ。

そして、厚手のしっかりとした生地。これぞスウェットという感じです。

裏起毛になっており、着てみると暖かさを実感することができます。

そしてこのスウェットの大きなポイントは…

ポケットがついていること!!

f:id:thesevendays:20171228232818j:plain

このように、両サイドにポケットがついています!

厚手の生地そのままで、とってつけたようなポケットではありません!

かゆいところに手が届く、そんな逸品!めちゃ気に入ってます!

f:id:thesevendays:20171228232805j:plain

タグもかわいい!細かいところまで手を抜かないのも素敵!

寒い冬にはダウンやベストの下に、暖かくなってきたらこれ一枚で戦えるようなアイテムです。

刺繍キャップ

ふたつめは「刺繍キャップ」です。

f:id:thesevendays:20171228232810j:plain

光の加減もあって分かりにくいですが、パープル×イエローです。

OTTOキャップロゴの3D刺繍がされています。

スナップバックになっており、サイズ調整が可能なのも嬉しいポイント。

f:id:thesevendays:20171228232811j:plain

ん!?

何かがはさまっている。

f:id:thesevendays:20171228232814j:plain

ハッピーハンバーグのステッカーがはさまっていました。

こういったサプライズも素敵ですね。どこかに貼ろう。

ちなみに下のガムは納品書とともに入っていました。

なんかますます好きになっちゃった。にくいね。

注文はオンラインストアから

注文はオンラインストアから行うことができます。

BASEというネットショップのサービスを利用しています。

欲しい商品を選び、買い物かごに入れた後、購入者情報・決済方法を入力して注文完了です。

クレカ・後払い・コンビニ決済・銀行振り込み・ケータイ払い・かんたん決済・まとめて支払いなど、様々な決済方法に対応しています。

6,000円以上の注文で送料が無料になるので、まとめて注文するのが吉です。

ちなみに私が注文した商品

happyhamburg.thebase.in

happyhamburg.thebase.in

おそろコーデしましょう!!

この記事が迷える子羊の背中を押し、ハッピーハンバーグユーザーとなり、同志が増えることを信じてやみません。

ハッピーハンバーグ!

それでは。

広告を非表示にする