中学校教員のブログ。

とあるアラサー中学校教員のブログ。

AppleWatch3が欲しくなってきた話

AppleWatchへの憧れがふつふつと…

f:id:thesevendays:20180105011812j:plain

私はiPhone7を使用しています。

その前はiPhone5を使っていました。

根っからのiPhoneユーザーなわけです。

前々からAppleWatchが気になっていました。

物欲の前に敗北寸前になっています(笑)

きっかけはブログから

興味をもったきっかけは2人の先生のブログです。

青せんさん

aosenn.hatenablog.com

こういうの見ると本当に欲しくなっちゃうんですよね…。

ふたせんさん

www.kesuke03.xyz

青せんさんの影響もあり、購入に踏み切られたとのこと。

これを見て、買ってみようかなという思いがふつふつと…。

中押しは先輩の存在

昨日、プチ飲み会をしました。

そこには、職場で唯一のAppleWatchユーザーの先輩が。

家電などの話になり、もちろんスマホの話題も出てきます。

AppleWatchのことについてたくさん質問をしていると、

「着けてみる?」

と声をかけてくださった。

お言葉に甘えて装着。

「す…すごい…」

そしてボタン押したりしていじってみる。

「ほ…ほしい…」

恋に落ちたかのような気分です。

先輩はAppleWatch2ユーザーなので、早速家に帰ってAppleWatch3について調べてみました。

ダメ押しのリサーチ結果

調べれば調べるほど欲しくなってくる。

もう止まらないような状態です(笑)

mediarocket.jp

GPSバージョンかセルラーバージョンのどちらを買うかは置いておいて、どちらを買っても幸せになれそうな雰囲気がある。

Apple Watch Sereies 3 自腹購入ガチレビュー!あと一歩が惜しいが素晴らしすぎるスマートウォッチ | 携帯乞食でブラックリスト!iPhone・スマホ・格安SIMの最新情報を発するブログ

そして、このブログが物欲を向上させる上で最も大きな影響を与えてくれました(笑)

まとめ

AppleWatch3ほしい

GPSのみバージョンで十分な気がする

液晶は38mmでいいような気がする

・ナイロンベルトは好きではないのでNikeが狙い目

・ポチるのも時間の問題

あーほしい。もう少しだけ悩んでみます。

誰か背中を押してください(笑)

それでは。

www.apple.com