中学校教員のブログ。

とあるアラサー中学校教員のブログ。

中学校教員のブログ。

『中学校教員のブログ。』として再スタート

待ちに待った夏休みがやってきました。

まとまった時間があったので、早速ブログをいじってみた。

ブログ名変えました

ふと思い立って、ブログ名を変えました。

シンプルな感じにしてみました。

こっちのほうが分かりやすいかなと思いまして。

デザイン変えました

ブログテーマを変えました。

以前はグリーンカラーにカスタマイズしていましたが、シンプルなモノトーンに。

CSSとかまったく分かりませんが、見よう見まねでいじいじ。

なんかバグってるところがあったら教えてほしいです。

今後について

とりあえず夏休みの目標を設定したい。

そうじゃないとダラダラ過ごしちゃいそうで怖くて。

今ぼや~っと思い浮かんでいるのは…

仕事だと、もっと社会科について勉強すること。

知識面も、授業面も。

プライベートだと、お金について学ぶこと。

投資は変わらず続けているけれど、まだまだお金については勉強不足。

税金の話とか、ローンの話とか。

また書きます。

今日はこのへんで。