中学校教員のブログ。

とあるアラサー中学校教員のブログ。

プログラミングの勉強、始めました。

f:id:thesevendays:20190616094745j:plain

プログラミングの勉強を始めました!

ちょっと前から、プログラミングの勉強を始めました。

大学時代の後輩から教えてもらったiPhoneアプリ、Progateを使用しています。

 

Twitterでフォローさせていただいている、ぴいすさんがプログラミングを学習されているということで、アドバイスをもらうことができました。

 

マナブさんのロードマップがおすすめということで私もこのページを参考に学習を進めていこうと思います。

manablog.org

 

少しずつできることを増やしていこうと思います。

 

プログラミングの勉強をするために早く退勤する、という新たな目標ができたので、これをモチベーションにして夏休みまで走り抜けていきたいと思います(笑)

 

それでは。