中学校教員のブログ。

とある中学校社会科教員のブログ。

ダイエット・イン・ザ・サン

f:id:thesevendays:20190731131813j:plain

飲み物を変えてみる

 

ダイエットシリーズ第2弾になります。

 

ちなみに第1弾はこちら。

sevendays.hatenablog.jp

 

もちろん、こうなったら本日のBGMはこれです。


TUBE シーズン・イン・ザ・サン

 

第1弾では朝食を見直しました。

第2弾では飲み物を見直してみようと思います。

 

私はミルクティーやコーラなどをよく飲みます。

割とガブガブ飲んでしまいます。

飲むと空腹が満たされるような気がするんですよね。

 

でも、このままじゃダメだ。

 

そこで飲み物を変えることにしました。

 

炭酸水を飲んでいます。

炭酸水を飲むと、空腹が満たされる(ような気分になるだけ?)

 

味とかないと思っていたんですが、割とバリエーションがあります。

美味しいとは言えませんが、問題なく飲むことができています。

 

ちなみに今飲んでいるのはこんな感じ。

炭酸といえばウィルキンソンということで、とりあえずチョイス。

レモンやクールシトラスといっても、あくまで風味という程度だと思います。

 

これからチャレンジしてみたいフレーバーもあります。

VOX ヴォックス 強炭酸水 コーラフレーバー 500ml×24本
 

ウィルキンソンのグレープフルーツや、ヴォックスのコーラーフレーバーです。

特にヴォックスは本当にコーラの味がするのか、確かめてみたいなと思っています。

 

朝はバナナとプロテイン、飲み物は炭酸水。

自分の中でちょっとした改革が起きています。

もちろん、身体も動かして、少しずつ減量を目指します。

 

それでは。