中学校教員のブログ。

とあるアラサー中学校教員のブログ。

とあるセミナーに参加しました

f:id:thesevendays:20190818144711j:plain

詳細はまた今度

とあるセミナーに参加してきました。

とある理論を提唱している先生によるセミナーです。

 

今日は午前はセミナー、午後は別の予定が入っているためブログに書き起こす時間がありません…。

インプットはできたので、ブログでアウトプットまでしておきたいところです。

 

そのことを忘れないためにも、とりあえずブログに投稿しておこうという魂胆です笑

 

学びもありましたが、違和感もありました。

でも、自分にもっていないモノに触れた時ってそんなもんですよね。

 

自分のモノにできることは取り入れ、学校や学級で試していこうと思います。

後日、内容についてもうちょっと詳しく書くつもりです。

今日はここいらで。

 

セミナー講師 超入門:1年目からうまくいく!

セミナー講師 超入門:1年目からうまくいく!