中学校教員のブログ。

とあるアラサー中学校教員のブログ。

まだ間に合うからUniqlo UのクルーネックTシャツ買おう

f:id:thesevendays:20180729233933j:plain

Uniqlo U クルーネックTシャツ

 

騙されたと思って買ってみてください。

コスパ高すぎて度肝抜かれます。

今日はそんなTシャツの紹介です。

後輩が着ていたことがきっかけ

 

きっかけはこんな会話から。

 

このTシャツ、いくらに見えます?

3,000円くらい?

実は…UNIQLOで1,000円です!

 

f:id:thesevendays:20180729235125j:plain

驚くほどしっかりしていて風合いもいいんです。

 

これは「要チェックや!」と思いましたね。

 

早速、店頭で試着してみた

 

個人的に、服は"サイズ感が命"だと思います。

 

UNIQLOのようにリーズナブルな商品だからこそ、サイズ感にこだわることで、すっきりとした着こなしにつながります。

 

実際の商品を試着することを強くオススメします。

 

大きすぎず小さすぎない、ジャストサイズでOKです。

 

首回りのしっかり感が◎

 

試着してみて気付いたこと。

 

首回りのリブがものすごくしっかりしてます。

 

これならヨレヨレになる心配もなさそうです。

 

とりあえず買いです

 

これは迷わず「買い」です。

 

それくらいUNIQLOのTシャツの中ではコスパ高いです。

 

Uniqlo Uってなんやねん、と言う人も。

ルメールというデザイナーが中心となったチームがつくっているコレクションです。

 

ぜひ店頭で手に取ってみてください。

 

そこらへんの中途半端なTシャツ買うくらいなら、圧倒的にUniqlo UのクルーネックTシャツをオススメします。

 

1,000円でこのレベルのTシャツは手に入らないでしょう。

 

まずはネットで。そして店頭へ。

 

www.uniqlo.com

 

個人的なオススメカラーは00WHITE、03GRAY、54GREENです。

グレーやグリーンは洗えば洗うほど味が出てきそう。

 

今後もUniqlo Uからは目が離せない…。