中学校教員のブログ。

とあるアラサー中学校教員のブログ。

サウナでととのう

f:id:thesevendays:20220110200117j:plain

三連休の締めくくりに

三連休最終日になってしまいました。

やはり、休みが明ける前の夜はテンション低めになりますね。

 

少しでも気分を上げて、幸せな気持ちで明日を迎えるために、今日はサウナに行ってきました。

広々とした湯船、適度に暑いサウナ、キンキンに冷えた水風呂、落ち着きのある露天。

雰囲気も含めて大好きな施設があるので、今日はそちらに。

 

しっかりととのってきました。

夕方あたりに行ったのですが、サウナ後に食べるご飯ってめちゃくちゃ美味しいんですよ。

まだ未経験の方は一度だけでも体験してみてほしいです。

 

さて、明日からも頑張りますか。

それでは。