中学校教員のブログ。

とあるアラサー中学校教員のブログ。

新年度が始まりました

f:id:thesevendays:20220407204940j:plain

新たな立場でスタート

新年度、早くもくたくたです。なかじまです。

令和4年度がスタートしました。みなさんはどうお過ごしでしょうか。

 

私は今年度、以前とは違う立場で働いています。

異動があったわけではありませんが、立ち回り方がガラッと変わりそうです。

 

今までは自分のことで精一杯でしたが、これからはそうもいきません。

自分のもとに集まった情報を同僚にどう伝えていくか、悩みの種はつきません。

 

それでも、変化を楽しむ気持ちを忘れずに前向きに取り組んでいこうと思います。

 

もう少し書こうと思ったのですが、疲れからか、なかなか筆が進みません。

今日はここらで失礼します。

今週もラスト一日、乗り切りましょう。

それでは。