中学校教員のブログ。

とあるアラサー中学校教員のブログ。

今夜、天ぷらを食べる理由

任せると新たな発見がある

今夜は天ぷらを食べに行きます。なかじまです。

私自身はお店で天ぷらを食べようという人間ではありません。

ではなぜ天ぷらを食べに行くのか?

 

答えは、友人に誘われたからです。

ちょっと前までは、割と自分の食べたいものを食べに行くということが多かったです。

しかし最近は相手に任せることがほとんどです。

 

そうすると新たな発見があるんですよね。

自分の知らない世界が広がっていくような感覚です。

 

ということで、今日も自分の世界を広げに行ってきます。

こんな記事を書いていたら空腹が加速してきました。

それでは。